琥珀いろが好きなんだもの。

同業者との2人暮らし。楽しくも静かな日々のこと。

鶴田真由キューバふしぎ体感紀行みてる。

 

昨日作った紅茶ゼリー食べながら。

 

f:id:srkm_mtsm:20170612173915j:image

 

 

お休みの日に放送しているなんて嬉しいな。

 

夕方になって風がとっても気持ちよくなってきたから、お風呂に入る。

 

こんなに明るいのにお風呂に入っている。

 

なんて幸せなんだろう。

 

 

今日は朝から歩いて美容院に行く。

 

近くのJAで、きゅうりと茄子を買う。

 

蕪、トマト、しいたけも美味しそうだったな。

 

シソとバジルをベランダで育てようか、もう1カ月も悩んでいる。

どうしても交通量が多い道がそばにあるから気になってて。

枯らしちゃったら…とも心配で。

 

 その内見なくなっちゃって、後悔するのかしら。

 

 

 

はぁ〜。

今のこの陽気が本当に好き。