琥珀いろが好きなんだもの。

同業者との2人暮らし。楽しくも静かな日々のこと。

思い立って三軒茶屋まで。

 

キャロットタワー行こうか、カルディ行こうか考えたんだけれど、

風も涼しくて面白そうな雰囲気だったから、そのまま246を厚木方面へ。

 

ひっきりなしに車が横を通り過ぎ、走り去る音がする。

いつもはうるさく感じるこの音も、今日は余計なことは考えたくなかったから、かえって良かったのかもしれない。

 

何にも考えずに道なりに歩く、歩く、歩く。

 

一心不乱に歩いていたから、意外と駒澤大学にはすぐついた。

 

駅が近づいたあたりからお店と人がじわじわ増えてくる。

 

駅を通り過ぎた所にスーパーと八百屋さんがあり、悩みに悩んでさくらんぼとバナナを購入。

 

歩きながらさくらんぼ食べたの、美味しかったなぁ〜。

 

f:id:srkm_mtsm:20170630163911j:image

 

f:id:srkm_mtsm:20170630163939j:image

 

f:id:srkm_mtsm:20170630163944j:image

途中外観が素敵なお店を見つけた。

 

 

目的地の用賀に到着。

 

帰路につきました。

 

 

f:id:srkm_mtsm:20170630164025j:image

 

置きっ放しにしてたポリパンがこんなん。

f:id:srkm_mtsm:20170630164049j:image

 

うわわ。

 

f:id:srkm_mtsm:20170630164056j:image

 

f:id:srkm_mtsm:20170630164141j:image

 

初めて作ってみたけど美味しいなあ〜。

 

素朴な味とはこのことやな!

 

同居人が帰ったら食べてもらおう。

 

ちゃんちゃん。