琥珀いろが好きなんだもの。

同業者との2人暮らし。楽しくも静かな日々のこと。

f:id:srkm_mtsm:20170707125742j:image

 

 

 ちょっとピンクめいた空。

可愛らしいね。

 

夏の夕方は本当に好きだなあ〜。

 

何でこうも色が豊かで、鮮明で、人を誘う甘ったるい空気と一緒になって心地良いんだろう。

 

こんな時に仕事をしているなんて馬鹿らしい!

 

 

 

ときどき、すごく嫌になっちゃうことがある。

 

うまく忘れて、また楽しくやろうって思えるんだけれど何かダメだね。

 

そんな自分には仕事の中のちょっとした楽しみがやっぱり必要で、

 

今は救われている部分が沢山ある。

 

でも本当はそんな風に楽しむのはいけないことなのかもしれないね。

 

特に自分の悪い癖もあるから気をつけないといけないね。